スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

ソルドの買物 その2

みなさん、こんにちは

雪もすっかり溶け、今日は雨が降ってます。
午後は義両親が息子に会いに来てくれたので、
隣町までソルドの買物(リベンジ!)に行ってきました。
雨が降るかもしれないので、念の為に車で。
ビビりながらcentre villeまで運転しました。

冬のソルドで毎度ノエル(クリスマス)の飾りが安くなるので、
この時期に今年の分を毎年買い足しています。
今日の第一の目的はこの飾りでした。

いつも行く去年もリースを買った、かわいいデコラシオンのお店で
星型の飾りを見つけました。ナチュラルでかわいい。
これならノエルが過ぎても飾っていてもよさそう。

décorations de Noël

次に向かったお店でもみの木に飾るハート飾りを発見。
大きいのと、ちいさいのそれぞれ購入。
大きいのは玄関の外に掛けてもいいかな。

le grand coeur

les petits coeurs

そして、この日一番のお気に入り!
バンビちゃんの飾り

le faon

息子に食べられないように気をつけよう...。
今年の12月がちょっと楽しみです。寒いのイヤだけど。
スポンサーサイト
11 01-2011 Solde Trackback:0Comment:2

コメント

フランスのソルドも楽しそう*
ヨーロッパはクリスマスオーナメントが充実しているので良いですよね。
バンビちゃんもかわいいです。
  1. 2011/01/13(木) 12:58:42 |
  2. URL |
  3. erico. #-
  4. [ 編集 ]
erico.さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
ソルドは毎回楽しいですよ。そうですね、かわいい飾りがいっぱいで目移りします。
ソルドの時にはノエル関係の物がほとんど半額になるのでねらい目です。
毎年買い足して、次のデコラシオンを考えるのも楽しみの一つになりました。
バンビちゃん、終うのが惜しくてまだ横に居ます(^_^;)
  1. 2011/01/14(金) 15:48:35 |
  2. URL |
  3. *palette* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/9-815d5d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
