スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

ソルドの買物

みなさん こんばんは

土曜日はソルドが始まっての初めての週末でした。
毎度、張り切って買物に出かけるのですが、息子の様子が心配だったので、
午前中だけ(2時間)夫に見てもらい、一人隣街まで自転車で行ってこようと思っていましたが...
結局男連中も付いてくることに ゆっくり見れないのは言うまでもない。

とりあえず行きたい店を片っ端からサッサとチェック。
まず、大好きな手芸用品店。小さい店だけどセンスが良くて
sajouのはさみやかわいい生地なんか(Libertyも3種類だぐらいだけど)置いています。
そこで以前から見てたスカーフが半額だったので購入。

たぶんインド製です。素材はsoie(絹)
色味とフリンジのビーズが気に入りました。
mon foulard

ここのマダムは友達Cの友達なので、顔なじみとなりました。
いつも義両親が息子を見に来ている時に一人で来るので、
毎度bebeはどう?大きくなった?聞いてくれます。
この日初めて息子とこのお店に行ったので紹介しました。

それはさておき、他に肌触りの良いカシミヤのマフラーも悩んだのですが、
少し短かったので止めました。その他本を見たりリボンを見たり長いし過ぎてしまいました。

そのあとはKOOKAI。
KOOKAIはシンプルでなんといっても私のサイズ、34があるのでお気に入り。
膝下ぐらい丈のあるダウンがほしいなと、ずっと探していたのですが、
以前チラっと見てよさそうなのがありました。

ちょっと試着だけしてみようと、着てみたらかわいくてサイズもピッタリ。
夫は外で息子と散歩してたのですが、呼んで、これどう思うか聞いてみたら
「cadeau de Noëlがまだ買ってないので、それにしたら?」と。
でもまだ20%しか安くなってないしな..と考えて在庫あるか聞いたら
最後の一着だったのと、もう時間が無かったので
「買うの?買わないの?」と迫られ「これにする!」と買って貰いました。ワーイ。

この形のダウンです。色は黒を買いました。
フードも付いて暖かい。
mon manteau

きっと私一人で来たら買わなかったかもしれないので、一緒に来てよかった。
プレゼント貰うにも、今は店に行って吟味する時間もない。
非日常的なビジューもほしかったけど、それは誕生日に頂こう

この後お昼近くなったので、まだまだ名残惜しい中サッサと帰りました
また今週リベンジだ!
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

09 01-2011 Solde Trackback:0Comment:2

コメント

その後、息子さんの体調はどうですか~。
早くよくなりますように☆

旦那さまと息子さんと一緒でよかったですね!!
KOOKAI、私も大好きでチェックするお店の一つです!!
レンヌまで足を延ばさないといけないのが、残念ですが。
ダウンコート、とってもお洒落!!あたたかくて素敵なのっていいですよね!!
  1. 2011/01/10(月) 16:25:04 |
  2. URL |
  3. eummie #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]
eummieさん
こんにちは、ご心配お掛けしました。
お陰様で元気です。ただまた鼻がグズグズで疲れているのかいつもより昼寝をよくします。

そうなんですよ、しぶしぶだったのですが、一緒に行ってラッキーでした。
eummieさんもKOOKAIお好きなんですね!同じです。遠いと行きずらいですよね、うちはCOMPTOIR DES COTONNIERSが遠いです。お店よりアウトレットの方が近いので、なかなか今期物が買えません(>_<)
この冬のお陰で防寒重視の買物になりました。
  1. 2011/01/12(水) 11:05:53 |
  2. URL |
  3. *palette* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/8-7dd6122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
