スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

Mon anniversaire et les soldes

みなさん、こんばんは

なんと気が付けば1月も半分過ぎてしまいました..。何をしてたかと言うと特にこれといってないのですが息子が昼寝をしなくなり、一日中付きっ切りでヘトヘトに疲れブログを書く余裕がありませんでした

昨日は私の誕生日だったのですが、ケーキを買うことすら忘れエピファニー(公現祭)の日がとっくに過ぎてしまいましたがガレットデロアを焼いて、余ったバナナも入れたらなんだかよくわからない味になり...今度リベンジにおいしいケーキ買おう。

Mon anniversaire et les soldes1

昨日は誕生日だからアウトレットに行こう!と夫が提案してくれたのはいいものの、息子が疲れて2時間も見れずじまいでサッサと退散してきました。買った物はDIESELのTシャツとスカーフ、そしてプレゼントにいいかもと思って買ったAIGLEのダウンマフラー2つのみ。このマフラーめちゃくちゃ軽くて暖かい!自分のものにしてしまおうかと思ったのですが、SKYPEで両親と話した時にいるかどうか尋ねたら2人共欲しい!!と言われたので送る事に。私もやっぱり欲しくなってまた同じ物買うつもり。嗚呼またお揃いに..。

Mon anniversaire et les soldes2

我が県は年明けのすぐ2日からソルドが始まり、新年そうそう戦いの火蓋が切られた訳ですがいきなり50%OFFと結構な値下がり率から始まりうれしいかぎり。早々にDouglasでDecieorの商品がなぜか70%OFFだったのでアイリスのアロマエッセンスと化粧水買いました。しかしながらその後は活発な息子と2人きりではお店にも行けず、まだあまり買物してません。不憫に思った夫が誕生日だし平日の一日休暇を取ってくれ私の買物の為に明後日出かけることにしてくれました。息子は今日から水曜日まで義両親宅でバカンス。舅&姑よ、毎度すんません、ありがとう!!

今回は歩きやすい黒いブーツと長財布がほしいです。気に入るの見つかるといいなあ。
明日は朝から食料品の買出しとZARAと子供服屋へ行ってきます。
息子がいない間に一仕事頑張ろう!
スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

15 01-2012 日常 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/78-e265c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
