スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

発熱

みなさん こんばんは

この金曜日に息子は熱を出しました。多分初めて。
いつもなら朝起きて元気に遊ぶのですが、ぐずっていつも1時間の昼寝が3時間!?
午後も2時間眠って、起きたら頬が真っ赤。抱っこしたらすごく熱くて、
体温計を探すも電池切れ...

グズグズで起きるもおやつのヨーグルトを完食。そのあとのミルクも全部飲んだ。
吐きもしなかったし、きっと上の歯が出てきているので、歯が問題かもと思い、
夫が帰ってきてから、きっと大したことはないと思うけど念の為にと友人に電話して聞いてみた。
そしたら、案の定もっと重い病気なら泣き声がすごくて動かないしミルクも飲まないと言われ
Dolipraneを飲ませて眠らせた。

心配だったけど次の土曜日は前日の昼寝が長かったせいで4時に起床
でも元気だったので安心するも、私に睡魔が襲ってきて夫にゆだねて2度寝。

土曜日はなんと日中は15℃もあり、この日は以前から私一人で
隣の町までsoldesを見に行くつもりでしたが、息子は起きてからグズることなく元気だったので
夫が「いい天気だしbebeには新鮮な空気を必要だから、3人で行こう!!」と言い、
え?bebeとアンタは家に居るほうがいいんじゃないの?と思うも大丈夫だよと...。
仕方なく3人でちょっとだけ行きました


この日の夜、また少し熱があったようなのでまたDolipraneを飲ませ、
日曜日は元気に復活!ああよかった。

歯の生え始めと熱が出るのは別問題だと思いますが、
2つ重なってたので可哀想でした。
今でも歯が痛そうだけど...。
スポンサーサイト
08 01-2011 息子 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/7-23d49854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
