
-- ----- スポンサー広告

体調激不良

みなさん、こんにちは

目下体調不良で落ちてます。この前の日曜日は久しぶりにこれは絶対行きたい!というcouture(洋裁)の蚤の市があり、根性で行ったもののもうヘロヘロでした。

先月から、この治らない持病の鼻炎と皮膚病の為に針治療に通い始めたのですが、慢性の為かすぐには効果も出ず、もう寝たきりになってしまうぐらい辛かったので、結局市販の薬を飲んでしまいました。飲んだら飲んだで眠気が強く、もうふらふら。
でも寝てたら家事も息子の世話も何も出来ないので、鞭打って起きてます、涙。

寒く悲しい冬対策に、編み物を始めたら夢中になって、一日中でも編んでいたいぐらいですが、体が思うように行かず無念...。
毎年12月ごろには治まるので、早くこの時期過ぎてくれることを祈るばかりです。

みなさまも季節の変わり目にどうぞご自愛くださいませ。

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

11 10-2011 日常 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/63-a2478f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
