スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

おうちで日曜日

みなさん、こんにちは

今日は珍しく我が家で過ごしています。
なぜなら姑が旅行に行ったので。これで3回目のポーランド旅行だそうです。
なぜに3回もポーランドへ!?毎回観光する場所が違うし、ポーランド出身の方が付近に多くいてるからとのこと。なにはともあれ、リフレッシュして楽しんできて頂きたい。

さて、そんなわけで仕方なく家にいる事になった私達。
天気が思わしくなかったですが、息子を散歩させる為に近くの蚤の市へ。
バッテリー充電したのに、またカメラ忘れました。

のんびりした田舎の村で、結構たくさん出てました。
プロはほんのわずかで、まさにvide-grenier!この村のみんなが、
家の倉庫から要らない物出して来たかのような市でした。

でもほしいものが見つからず、結局買ったのはこれだけ。

タッパーウエア

小さなタッパーウエア。掌に乗る位の小さなサイズです。
ルクルーゼもオーバルでサイズがFのがあったけど、あまり状態が良くなくて却下。
それと軽いタイプのオーバルもありましたが、なんとなく止めてしまいました。

息子が途中ぐずって、公園へ避難。
サッサと見て退散しました。車に戻ると雲行きが怪しく、瞬く間に雨が!
濡れずに助かりました。その後夫の熱い希望でKFC(ケンタッキーフライドチキン)へ行くも店員さんが外で客に、なにやら説明している様子。なんでも問題があって作れないとのこと。なんじゃそりゃ!?
仕方なく、Quick(クイック=ベルギーのハンバーガー屋)へ。


そんなこんなで午後はダラダラして一日が過ぎようとしています。
日曜日も息子の相手は、ほんと疲れる.....
姑よ、首を長くして帰ってくるのを待ってます!!!
スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

11 09-2011 蚤の市 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/56-8dd91d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
