スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

今夜からバカンス!

みなさん、こんにちは

フランスにも夏が戻ってきました。
一昨日、昨日の暑かった~。しかしながら今日は雨模様。
本来なら(只今、義両親が来てくれています)今日は散歩か買物に行く
つもりでしたが、家でまったりさせてもらってます。

今晩から来週の月曜日まで息子はジジババ宅へお泊りに行きます。
と言うわけで、私もプチバカンスとなりました!ワーイ。
本当は彼らは一週間看ると言ってくれましたが、
夫がそれじゃ長過ぎて寂しいと言ったので、月曜日まで。
夫め、今生の別れでもあるまいし!!

せっかくだし、どこか出かけようかと考えましたが...
なんだか出かけるのが勿体無く感じてきて、家でゆっくりすることにしました。
サッサと家事を済ませて、趣味の手芸でもしよう。

週末には我が村と隣街にも蚤の市があるので、晴れてくれるのを祈るばかりです。
先週は生憎雨で行けませんでしたし。
息子抜きだとゆっくり見れるのでうれしいです。

あーあと何しよう、ゆっくり読書でもしようか。
この所、色々あって眠れなかったので、
ゆっくり起きて、座って朝食を食べて、のんびりさせてもらいます。
スポンサーサイト
24 08-2011 日常 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/49-07375dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
