スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

久しぶりのmarche aux puces

みなさん、こんばんは

今年の夏は天気が思わしくなく、今年のほど蚤の市に行かなかった夏はないぐらい天気が悪かったです。
6月は暑かったけど7月は寒かったし、今月もさほど良くありません。
あー夏が一番良い季節なのに~!

今朝も曇りで時々雨が若干パラついてたのですが、
止んでいる時を狙ってササっとmarche aux pucesに行ってきました。
本当に久しぶり。何週間ぶりかなあ?

今回もカメラ忘れました...すんません。
やっぱり思わしくない天気なので出店数も少なかったですが、
珍しくカフェオレボウルを見つけました。
2つ買うと安かったので思わず購入。

今日はもう遅くなったので写真撮れずじまい。
明日写真載せますね。

9月は絶対いい天気続きになってほしい。
来月には年に一回ある大きい蚤の市があるので、
この日だけはどうか晴れますように。

今年買ったかわいいノースリーブのワンピース全く着れず...。
でも殆ど長袖ばかり買っていました。やっぱり正解だったわ。

明日は晴れるかなあ、明日はAssomption(聖母天昇祭)で祝日。
隣の街でmarche aux puces開催するので、行けます様に!
スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

14 08-2011 蚤の市 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/47-286b7983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
