スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

クリスタルブーム

みなさん、こんにちは

またもやご無沙汰してしまいました。
ソルドも終わり、のんびり..と言いたい所ですが
野生児の息子と外でなんやかんやしながら毎日過ごしています。

最近、友人の影響で私にクリスタルブーム到来。
むか~し、パワーストンに凝ったことがあり、
色々本を読んだりお店でアクセサリーを買ったりしていました。

また、かわいいアクセサリーがほしいものの、
ウチの住む田舎にはシャレたものもなく...
そういや昔買ったなあ~というシロモノを探して見つけました!
agateのクリスタルのトップ。多分水晶だったと思うんですけど。

コレだけでは愛想がないので、
カテドラルの売店で買った、聖ミカエルのチャームに
昔友達から誕生日プレゼントでもらったagateの羽のチャームを重ねて付けて。

チャーム

隣街にひっそりとパワーストーンや占いの店が出来たんですよね。
タロット占いが60分で10ユーロ、安い!
今度行った時にしてもらいたいなあ。
相談は何にしよう?それまで考えておこう。
スポンサーサイト

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

06 08-2011 モノ Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/46-c2017baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
