スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

ソルドの収穫

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?
以前の日記よりかなり日が空いてしまいました。

実はいろいろありまして...という訳でもなく、
特に何もなかったのですが、いかんせん時間がナイ!

息子がPCを触りにくるので起きている間は使わないようにしているのと、
夜は趣味の手芸を再開した事もあって、日記を書く時間がなくなってしまいました。
少し一区切りついたので、今回のソルドの報告でも。

さて、ソルドも残るは明日(26日)だけとなりました。
私は一昨日の土曜日に3着購入して終劇となりそうです。
今回も初日から週一はお店を覗いていたのですが、あまりコレといってほしいものがなく
deuxiem demarque(再値下げ)の後半からぼちぼち買い始めました。

まずは絶対買おうと思っていたLomchanpの定番のナイロンバックを2つ買い、
KOOKAIでベルト、長袖のシャツや麻のワンピースを購入。
一番割引率が低いので半額とかなり良い買物が出来ました。

そして初めて行ったお店でone stepの麻のストールを購入し、
肌寒いこの季節(この所すごく寒いんですよ)にピッタリで毎日の様に使用中。

それからいつも行くお気に入りの子供服屋で、息子の服を物色中に、
ステキなストールとワンピースを発見。どちらもLa Fée Maraboutéeのもの。
以前からここのかわいいな~と思ってたので、サイズがあう物が残っててラッキーでした。

あとはpetit bateauやSud Expressでシャツを買いピアスを2つ買ったくらいでしょうか。
今回はまあまあ買物出来たかな、もっと買いたかったけど。
冬は殆ど買わなかったので、新しい服が増えてうれしいです。

もう気に入った服でも着ないと育児にテンション上がりません。
毎日ヘトヘト...。

さて、息子の分は来年用のジャケット2枚買いました。
一枚は大好きなIKKS。もうお洋服全部ここのでイイ!と言うぐらいスキ。
もう一枚はここも好きな子供服屋さんMareseで買ったooxooの春秋用のジャケット。
リバーシブルになっていて、とても色味も紺でシック。

08-023_2.jpg

そしてTシャツぐらいですか、今回初めてle temps des cerisesでTシャツを買ったのですが、
ここの男の子のお洋服がとてもカッコイイ!

le temps des cerises

男の子のお洋服は女の子に比べて種類も少ないから
買物のテンションも、女の子用よりは多少落ちますが、
男の子服にはは女の子には着こなせないカッコよさというものがある。
我が息子にはその路線を行かせます。息子が選り好みする日まで..

そんなこんなで、私の今年の夏は終りそうです。
買物出来たのでいい夏でした!
寒いのでもう過去形です(昨日は朝9℃!?)


プールも張り切って買ったのに出番なかった...涙。
スポンサーサイト
25 07-2011 Solde Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/45-f0ea0067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
