スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

丸5年

みなさん、こんにちは

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はすっかり元気になり、目下買い物したい病です。
あまり気に入った物がなく、まだ息子の洋服しか買っておりません。
着るものがない訳じゃないのに、何か新しい物が欲しいです。

さて、早いもので今週で私は在仏丸5年となりました。
こちらに来た当初は5年後なんて想像すら出来なかったものですが、
著しい成長もなく...多少根性が出来、図太くなったぐらいで月日が経ってしまいました。

何もフランスの事を知らなかった故に来れたような気がします。
最初は相当辛かったですが、今は多少慣れました。
仏語はいつになったら流暢に話せるのかと大きな課題ですが、ぼちぼち頑張ります。

いまから5年後は何をしているかなあ?
出来れば今の趣味(ド-ル、洋裁、占い)をもっと勉強したいです。
働くのは...今は息子が小さいので無理だけど、
自分の好きな分野で働けたら一番うれしいので
そうなればいいなと頑張ることにして、
ま、無理なら引き続き有閑マダムで呑気に暮らそう

この前友達と2人で話しあったのですが...
生きていたら色々ありますので、その毎度訪れる事柄に
乗り越えたり、受け止なくても構わない事は流したりして
人生経験を積むんだなと思いました。

6年目は何があるでしょうか?
新しい出会いや楽しい出来事を期待して
今年度も邁進(出来れば)したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

03 07-2011 日常 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/43-b0ac8f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
