スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

soldes d'hiver 2011

みなさん、こんにちは

新年明けましたね。
もう5日なのでお勤めの方は仕事初めぐらいでしょうか?
こちらは2日から通常なので、相変わらずお正月気分にならない愛想のない幕開けでした

そんな感じですので、ぶっちゃけ私は新年よりもその後のSoldeの方が断然楽しみ!
ウチの地方は3日からスタートでした。(地方によって異なります)
4日に義両親が息子を見にきてくれたので、久しぶり車に乗って出動。

毎度事前に下見をするんですが、これと言ってあまりほしい物がなかったので
必死にならずに、ブラブラみました。
とりあえず初日、もしくは初めが肝心のSephoraをチェック。
なんとbareMineralsが安くなっているではないですか!
ここ数年のお気に入りで、最後の一つだったので即購入。
香水も半額になっているものもあり、好きな香りのものがあれば本当にラッキー。

あとは子供服をチェック。
大好きなIKKSの洋服を見に行きましたがまだ値引率が低いので、様子だけみて退散。
まだ息子は小さいし1シーズンだけにIKKS着させるのはもったいない気もします。
着れなくなったお気に入りの小さい服を見ると手放すのがすごく寂しいし
コートなんかは大きめ買っても大丈夫かな。それか小さいうちはpetit bateauでいっか、アウトレット近いし。

そんなこんなの今年の冬のソルド。
とりあえず、自分用に買おうと思っているのは洗えるスカート、ワンピースと小さいlongchampの鞄。
サイズの小さいのがあれば、ブーツかスキーブーツ(雪の為)。
COMPTOIR DES COTONNIERSとKOOKA,IKKS,ZARAチェックして
今年も最後の最後まで楽しみます!


果物用のカゴ

☆いつも行く好きな調理器具屋さんでカゴ買いました。またカゴ買ってしまった...☆
スポンサーサイト
05 01-2011 Solde Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/4-a4df907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
