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インナーマッスルを鍛えよう!

みなさん、こんにちは

出産して一年以上経ちますが、体重はほぼ元に戻ったものの
お腹周りが、妊娠5ヶ月のままです。

好きな細身のシルエットの服もブサイクで着れなくなってしまいました。
チュニックで体型をカバーしてごまかせば...なんて絶対ヤダ!
ずっと好きな洋服着きたいので、がんばることにしました。

とすると、やっぱり運動して引き締めないとなあと思い、
全身運動となるトランポリンを飛ぶことにしました!

トランポリン♪

ずーーとほしかった小さいトランポリン。
これなら天気に左右されず、いつでも気軽に運動出来ます。
私、どうもジョギングやジム通いはめんどくさくてダメなんですよね。

最近これで飛び始めましたが、最初は結構辛い!
こんなにしんどいものだったのか..と思いましたが、メゲてられません。
YOU TUBEで好きな音楽を聞きながら飛ぶと、気分も紛れてなんとか飛べました。

目安は一日10分で、まだ始めたばかりで引き締まったかどうかわかりませんが、
それより肩こりにイイ!5分~10分飛ぶと、肩を揉まれたような気持ちよさが出てきました。
それから、肩こったなと思うと飛んでいます。いや~これはイイです。

一か月続けると、どうなるかなあと楽しみ。
薄着の季節だし、もうすぐソルドもある。
お腹がへっこんで、またピッチリした洋服着れますように!!
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テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

03 06-2011 日常 Trackback:0Comment:0

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