スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

LIDLでHANSI

みなさん、こんばんは

今日はこれが最後の更新です。今日はよく書いた!
明日はフランスの母の日です。
明日は義両親宅へ行くので、義母へお花を持っていかなくてはなりません。
一昨年は母の日をすっかり忘れて、えらい目にあいましたので絶対忘れてはなりません!!

義母の好きな花は胡蝶蘭。去年花屋で買ったのですが小さくても高かったので
今年はどうしようと思ったら、偶然LIDLのチラシで母の日用の胡蝶蘭が
売り出ししてたので昨日買って来ました。
義母はLIDL好きのリドラーなので、ここで買ったのバレるかも、まあいいか。

ちなみに今週のLIDLの特集はアルザス地方特集。
アルザス好きな私は、くまなくチラシをチェック!
なんと!私の大好きなHANSIの缶があるではないですか!?
義母用の胡蝶蘭と一緒に購入。

HANSI

なんとこれ、お菓子入りで4.99euros。安い!
私、3年前にRiquewihrのHANSIの美術館(La Maison de Hansi)に行って
全く同じ缶で違う絵柄のもの買いましたけど、5eurosはしたような気がする。
さすがLIDL。やっぱりあなどれません。
クグロフの形のしたお菓子もほしかったけど、売り切れたようでした。残念。

来週はオランダ特集に海辺用品の売り出しあります。
UVの強さを測る機械もほしいな~。
絶対ほしいものは朝一でダッシュですよ!
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

29 05-2011 モノ Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/36-1b0baa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
