スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

動物達と蚤の市

みなさん、こんばんは

今日も暑くてまさに夏日
午後に義両親が息子の子守に来てくれたので、久しぶりに自転車で隣のセンターへ行ってきました
いい天気と水曜日とあって、センターにはたくさんの人でした。
Cafeもテラスが人気。みんなお茶を飲んだりアイスクリーム食べたりしていました。

さて、この前の日曜日も蚤の市に出かけました。
蚤の市が目当てというより、蚤の市がある公園に動物がいるのをsiteで知って、
息子に動物を見せるために行って参りました。蚤の市はおまけ。

子羊

ヤギ


蚤の市はあまりいいの有りませんでが、またもやTupperwareを見つけ2つ購入。
この色味がとてもステキでコレクションされている方もいらっしゃいますね。
現行物よりモダンデザインだと思います。ミッドセンチュリーな家具に似合いそう。
BEAMSともコラボで発売してますし、さすがですね、目の付け所が違います。

Vintage Tupperware

これはフランス製ですが、前回買った物はベルギー製でした。
国でどこか違うのかな?

これを期に私もVintage Tupperwareを集めることにし決定!
また蚤の市の楽しみが増えました

明後日も蚤の市あります。
いよいよ毎週行ける程多くなってきました。ヤッター!
コレクションを増やす為に、また早起きしなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

08 04-2011 蚤の市 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/28-725fa53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
