スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

2つ目は1euro

みなさん、こんにちは

息子の箪笥を整理していたら、帽子が出てきました。
去年の夏に、被ってた帽子が小さくなったので慌てて買った帽子なんですが、
それももう入らないこれ1ヶ月被ったっけ?

今年用の帽子買いに行かなくては!と散歩がてら隣のセンターまで行ってきました。
ワンシーズン持つか持たないかなのでZ-enfantいいやと入ってみたら、
なんと冬のソルドの残りがまだあり、2つ買うと2つ目は1ユーロとの事。
(同じ値段ではない場合、恐らく値段の安い方が1ユーロになったと思います...)

これはラッキー!と思ってそこから探して買いました。
帽子のほかに色々ありましたが、色味が気に入ったので同じ帽子をサイズ違いで2つ購入。

帽子

そして、かわいい傘も見つけました。
あまりにもかわいかったので姪達のプレゼントにお揃いで2つ購入。
これも2つ目1ユーロコーナーにありました。ソルドの時は見なかったな。
取っ手近くにリボンが点いている所がとってもかわいい♪

le parapluie

リボン付き

こうやってソルドも終わってだいぶ経つのに、引き上げずにひっそり残ってるんですね。
IKKSも若干置いてました。でも値段は変わらず。

段々春めいてきたので、私も新しい服や春のアイテムほしいなあ~。
来週行けたらZARAに行ってみよう!
スポンサーサイト
04 03-2011 Solde Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/22-8a082b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
