
-- ----- スポンサー広告

息子との毎日

みなさん、こんにちは

今日は暖かくて日中は9度もありました。
ようやく、川の散歩道でお散歩できます。やったー。

来月一歳になる息子との毎日、いつもだらだら一緒に遊んでいます。
私がいないとダメなので、常にベッタリ。
ベビーサークルに一人で入るのも出来ない子なので、一緒に入って
中でもコバンザメのようにくっついてます。
2畳以上はあるサークルなのに、いつも寄り添って窮屈...。

正直、たまにはcreche(託児所)に入れたいのですが、
我が村のcrecheは丸一日単位でしか預かってくれず、
ちょっと一時間お願いしたいという事が出来ません。
働くお母さん対象ですね。

と言うわけで、ウチで彼をみてるのですが...
四六時中一緒は本当に疲れます。
朝寝をするのですが、ラッキーな日で2時間、
アンラッキーな日なら1時間。
この朝寝の時間に、家事を全部してしまわないといけないので、
めちゃくちゃ忙しいです。

1時間なら、晩御飯の支度だけで終わってしまい、
離乳食も作れず、私の昼ごはんも食べれずで、
彼がご飯を食べている時に慌てて食べなければいけないので、
カっこんで食べてます。とてもじゃないけど人に見せれません...。

そんなベッタリで忙しい毎日ですが、
その中での醍醐味はやっぱり、昨日出来なかった事が今日出来た事や、
フっとした表情を見逃さずにいれるという事でしょう。
大変だけど、やっぱりかわいいです。

最近ハイハイのスピードが一段とアップして、
毎日追いかけっこをして汗だくです。
お陰で若干ですが痩せました。ワーイ。

2月ももう終わり。
今月もよくがんばったわ。

どこへいく?


25 02-2011 息子 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/19-a394b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
