
-- ----- スポンサー広告

春なのに...

みなさん、こんばんは

昨日も今朝も寒く春分の日が来たとは思えない寒さそんな中、今朝蚤の市に行ってまいりました。

P1130929.jpg

小雨降る中行ったので、片付けているブースもありあまり出店数は多くありませんでした。もうすぐ日本へ帰るので、何かプレゼント出来るようなかわいい物あればなあと思いましたが、これと言って見つけることが出来ませんでした、残念。

そんな中、また鍋を見つけて買ってしまいました。
ベルギーのDecowareです。

P1130936.jpg

P1130938.jpg

黄色で取っ手が特徴のある片手鍋ですが、よく見ると蓋と鍋の大きさが違ってました。売主のマダムに聞くと「私はこうやって使ってたの。多分売主が間違えてこうやって売ったのかもね」と言われたので、えー気づくでしょ?と思いながら、買おうかどうしようか悩んで、サイズが違うからと言って値切ったらすんなり負けてくれたので購入。どうでもいいような負け方でした

色味はクーザンスに似ています。若干濃いかな。ちなみにクーサンスは18cmですが、このDecowareは同じ18cmでも若干小さめ。

P1130932.jpg

また鍋買ってあんたどうすんじゃ?って感じですよね。私もそう思います。
また余計な物買ってしまった。
ですが、これに懲りず来週も近くで蚤の市あるので行ってきま-す
22 03-2015 蚤の市 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/189-0e2f056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
