スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

ヨーグルト狂奏曲

みなさん、こんにちは

暑いです。とにかく暑い!今週末は今日の月曜日が休日で3連休なのですが、3日連続暑くて参りました。先週の水曜日まではトレーナー羽織るぐらい寒かったのに、一気に夏になりました。でもまた急に寒い日に戻るかもしれません。

今日は夫と息子が義両親宅に行ったので、私は外に出ると暑いので家に篭って至福の時です。

さて、6月始めからLa Fermièreという濃厚で美味しいヨーグルトからhoroscope de la semaineと題した星座の刻印された入れ物が販売されました。

horoscope de la semaine

horoscope好きな私はこれはコンプリートしなければ!とどうでもいい使命を感じ、買い物に行く度探して、ようやく5つ集まりました。けどせいぜい食べられても一日1つか2つで、欲しい容器が同じ味の物が多く、泣く泣くバニラ味ばかり食べてます。

P1120906.jpg

残るはあと7つ!もう既に諦め気味です。
12星座が2つづセットなので24個。もう保管場所ありませんわ

8日までみたいなんですが、まだ残ってるかなあ。
探せるだけ探して、頑張ってみます。
スポンサーサイト
09 06-2014 未分類 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/159-f403c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
