スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

ご無沙汰しています

お久しぶりです。
3月から更新していませんでしたが、一体何をしていたのか忘れてしまいました。
3月半ばに息子の4歳の誕生日会をして、それから4月半ばから、先々週まで日本に里帰りしていました。

あ、その里帰りの準備でバタバタしてたのと、帰る一週間前に息子が風邪を引いたんでした。そして夫にも移り、私は日本へ行く飛行機の中で風邪を貰い、入国の際に熱を測られ、38度もあり書類書かされました(-_-;)それから実家へ帰るなり布団へ直行。2日間で治りましたが、今度は母に移りとんだ土産物ならぬ、いやげ物を渡してしまいました。

4週間弱の里帰りも、あまりの忙しさに何をしに帰ったのかわからないぐらい忙しくて、感傷に浸る余韻もなく嵐のように帰りました。まるで夢のようでした...。

そんなこんなで、また呑気なフランス生活再開です。もうこののんびりした生活に慣れてこっちがいいような...ああもう田舎者になってしまった。とは言え、今月から色々習いものも再開し、家でカリカリ勉強しています。

そろそろ蚤の市シーズンですので、またブラっと言って素敵な物や面白いもの見つけられたら披露します。
どうぞ引き続きお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
29 05-2014 日常 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/158-6edd2990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
