スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

ガストロなう

皆さん、こんにちは。
土曜日から息子が御飯を食べずに、なんか変だなと思っていたら案の定ガストロ!
私も日曜日の早朝よりお腹が痛くなって、ほぼ一日横になってました。marche aux pucesにも行けず断念、トホホ。
先週から一気に寒くなってきたフランス、ガストロが流行っているそうです。
皆さんもお気をつけくださいね。とは言っても家族の一人がなったら、大概一家全滅なんですが(>_<)

ソルドはもう後半に入り、私の好きなIKKSも60%オフです。少しだけ息子の服買いました。いっぱい買いたいのですが、姑が色々買ってきてくれるので、いや私が買いますのでいいですとも言えなく...きっと買いたいのだろうと思って受け取り着せてます。

私のモノはあまりこれと言って買っていませんが、義両親からノエルのプレゼントとして頂いたお金で(毎年お金なんです。うれしい)半額まで待ってモッズコートを購入しました。あとは今回はデパートまで電車乗って行ったのに、グっと来るものがなくて、アウトレットのpetit bateauでTシャツを買ったりしたぐらいです。まだ寒いのに...。そんなところです。

最近、物が割れ通しで、先日買ったアンティークの電気のミルクガラスの笠が割れ、日曜日サルグミンのお皿を息子に割られ、昨日はバーレイの石鹸入れを息子に割られ...泣き通しです。極めつけは先週私の車壊しました当てたんです。以前から調子が悪かったので、修理出さずに買い換える事にしました。当てた車は200ユーロでしか売れず。

どうか、私のようにならない様皆さんも色々お気を付けくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

28 01-2014 息子 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/150-f6ef9d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
