スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

Bonne année 2014!

 年賀状2014

明けましておめでとうございます。

年がすっかり明けてしまいましたが、
本年もこののんびりブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末は25日から息子が義両親宅へ一週間も行ってくれ、久しぶりに本当に何もせずゆっくりしました。部屋を片付けたり、一年以上?それぐらい久しぶりに箱入りだったお人形を引っ張り出し飾ったりして遊んでました。もっと洋服作ってあげたいな~。少しDIYしておうちも作ってあげたいなんて事を思いながら過ごしていました。

我が地方は2日からソルド開幕しました。早速3日チラっと行ってきましたが、欲しかったカバンは春夏のコレクションだったので対象外。次にちょっと気になってたコートはまだ20%と低い割引率だったので、しばし待つことに。その他は特に今回気になるものもなく、様子見です。靴も去年、一昨年とたくさん買ったのでチェックしませんでした。残り福に賭けよう。

とりあえず、息子のジーパン2つ半額で買えたので一安心。敗って帰ってくるのでまだ足りませんが、あとはまたおいおい買いに行きたいと思います。ノエルのバカンスも今日で終わり、明日から通常生活へ。明日の朝は息子を幼稚園に送って、それから早速生地屋のソルドへGO!
気に入ったのあるといいな。4週間ガッチリ買わせて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

05 01-2014 日常 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/149-543ed58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
