スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

秋のバカンス

みなさん、こんばんは

大変長らくご無沙汰しておりました。
長い夏のバカンスが終り、息子が幼稚園へ入園し気づいたら秋のバカンス!
それまで何をしていたかと言うと、特に何もしていませんが(-_-;)生活のリズムが変わり、息子と離れる時間が出来たので少し私も楽になりましたが、いかんせん息子は幼稚園に行ってもお昼に戻ってくるので小刻みにしか自由な時間がなくて慌しく過ごしておりました。

明日からまた何しよう...幸い来週夫が一週間休暇を取ってくれるので今週耐えればいいだけなのですが、天気が悪いと散歩も出来ず時間潰すのに大変です。

先々週は一家全員ガストロになり、息子は夜中に吐くわ下痢で起きるわでもう地獄絵のようでした。もうこりごりなので、吸入器を購入し実家から送ってもらいました。

エーアンドディ 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133Bエーアンドディ 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B
()
エー・アンド・デイ

商品詳細を見る


毎日使っていますが、生理食塩水を自分で作って使えるので喉が痛くなく気持ち良いです。これもっと早く買えばよかった...。これで誰かが風邪貰って来ても移らなくなるといいな。

皆さんもどうぞお気をつけてください。
また、ぼちぼち書いていきます!
スポンサーサイト
20 10-2013 日常 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/143-30d6a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
