
-- ----- スポンサー広告

作りたい!

みなさん、こんにちは

相変わらず自分の時間がない毎日です。
夜も晩御飯食べて、後片付けしたらもうほとんど9時。
それからお風呂入って寝て一日が終わる...

最近、またちくちくと作りたいモード。
でもいかんせん、まとまった時間もないので
12月に買ったロックミシンも箱から出せてない状況です、涙。

この前、息子が箪笥から引っ張り出した時に、数年前作った
バービー用の着物を見つけ半襟着けてちょっと遊んでみました。

バービー用着物の復刻パレットF

モデルは復刻パレットF。リトファでリップとチーク、リメイク済みです。
小悪魔なパレットFちゃんが大好きなんです
フランスでもしくは日本以外でパレットFちゃん愛でている方いらっしゃるかしら?
是非、お友達になりたいです。

リカちゃんサイズのボディなので、着物はちょっと大きいですが。
着物は季節や格もあるし、帯、帯締め、帯揚げと小物も多くコーディネイトが難しい。
でも難しから余計おもしろい。

自分の着物だと保管も手入れも大変なので、今の所はdollに着せてます。
あ~もっと作って遊びたい!!
04 02-2011 日常 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/14-582df430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
