スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

休んでます

みなさん、こんにちは
久しぶりに義義両親宅よりこれを書いています。先週舅が退院したので3人で向かいました。ハラハラしましたが本当によかったです。私は私で咳が止まらなくて、また医者に行ったのですが風邪をこじらして気管支炎になっていました。

薬を貰って飲んでいるものの、まだそんなに良くならず、昨夜は一睡も眠れませんでした。疲れてたので今日は蚤の市をやっていたのですが、それも行けず無念。

不幸中の幸いは息子が保育園に行っていることです。本当に助かりました。これで息子を看ながらはキツかったと思います。今はお蔭様で平日は私一人なので家事もスム-ズに出来るし、眠れなかったら昼寝も出来るので精神的にも余裕があります。これが9月まで続いたらな~。まあそうも言えません。

4月いっぱい頑張れば5月は日本、6月7月は週一回保育園で8月はバカンスなので保育園も休み!
8月がネックです。夏なので冬より過ごしやすいと思いますが、毎日プ-ル行くか...。
まあ、その時考えよう。

先週は春のような暖かさでしたが、また明日から寒いようです。
火曜日はまた雪!もういいよ...

早く体調が良くなってほしいな。
まだ寒い日が続きますので、みなさんもお体ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

10 03-2013 日常 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/128-eb9f5641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
