スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

Marie claire idées No.94

みなさん、こんにちは

今日はいい天気。なんと日中は10度もありました。息子が義両親宅なので、久しぶりに夫と2人で隣街のセンターを散歩していましたら、なんともうMarie claire idées 1,2月号が出ているではないですか!?ってもしかして私見つけるの遅かったのかしら。

冬だけど、ピンクの文字がもうすぐ春の予感をさせます。早く春よ来てクレ!!!

IMGP2862.jpg

なんと私の大好きなヴィンテージルクルーゼが載ってました。左のページのオレンジは多分現行物だと思うのですが、右ページは色、取っ手からすると恐らくエンゾマリのママラインの片手鍋でしょうか?このグリーン綺麗なので一つは欲しいな。このグリーンのチーズフォンデュの鍋は以前蚤の市で見つけましたが、もう2つフォンデュ鍋持ってたので泣く泣く見送りました。

IMGP2864.jpg

その他素敵なページがいっぱいです。
自分の部屋をこんな風にしたい!

IMGP2868.jpg

やっぱり急須は人気みたい。南部鉄瓶も。中国製は安いですが日本製は高いです。

IMGP2869.jpg

St.Valentinの料理特集もありました。かわいい~♡簡単で素敵なアイディア載ってました。

IMGP2867.jpg

私の好きなシャビーシック。1カップルのアトリエです。

IMGP2865.jpg

これ、作れそうですね。揺れるものが好きなので作ってみたいです。

IMGP2863.jpg

旅特集はカンボジア。カンボジアにもかわいい雑貨や布があるようです。私はいつもこの旅特集楽しみにしています。編み物もセーターにマフラー、手袋、ブランケット等載ってました。編み物...息子が一歳未満の頃は出来たのですが...今は彼も編みたがるのでムリ当分お預けです。毛糸の山が泣いてます。

簡単ですがこのNo.94の紹介でした。次号は2月14日発売。まさにSt.Valentinの日!
ご購入される時の参考になれば幸いです。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

29 12-2012 手芸 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/120-ab847f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。