スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

ソルドの買物 その3

みなさん、こんにちは

しつこいインフルエンザ、まだ咳混んで特に夜が酷くて眠れません。
おまけに、今日息子は朝6時に起きて寝不足です。
今日は早く寝よう..っていつも早いんだけど。

昨日は週一回の義両親達が訪れる日でした。
いつもより早く着てくれたので、家の用事を済まし買物に出かけました。youpi!
小雨が降っていたけど、なんとなく自転車の気分だったので帽子を被って出動

もうソルドも終盤なので、どこも安くなっているだろうなと期待しながら
私の一番好きな男の子の洋服IKKSへ行くとdernier prixで半額以下
そして、以前からいいなと思ってたダウンベストがあったので買いました、ワーイ。

IKKS

サイズに悩んで大き目の5A(5歳)を購入。
最初3Aのを買おうと思ったんですが、5Aのを見つけ比べてみたら、
あまりサイズが変わらなかったので大きいのを買いました。
そしてこれとフリース4Aのも一緒に購入。

あんまり買っても着る期間短いからもったいないんだけど
安くなってるのでいっぱい買いたくなりました。
IKKSは婦人物もあるのですが、ここの婦人服はサイズが大きいので、
毎度自分用にも子供服のコーナーで探します。でも今回はあまり気に入るのがなくて断念。
去年はここで16Aの皮ジャン買いましたが、サイズもピッタリで安かった。
自分のものはまあ、いいやと次はデコラシオンのお店に。

以前買ったお店でまたかわいい物発見。
Noel用なので半額。

le petit sapin

次に同系列のお店でもいくつか購入。

P1050311.jpg

les decorations

雪の結晶

天使の飾り

この前、お隣さんに新年のカフェでもどう?と誘われお邪魔してきましたが、
お家の中がかわいく飾っているのを見て、あまりの自分の家の殺風景さに
これではイカンと感じました夫の友達の家でもみんなきれいに飾ってるもんな..。
今年はお部屋の飾りに気を使って、感じよくするのが課題となりました。

それからKOOKAIへ。半額になっているものも多かったのですが...
気に入る服がなくて、ここでも何も買いませんでした。
結局、今年の冬はここでソルドの最初の時に買ったダウンコートと
トミーフィルガーでパーカー買っただけ。ちょっと寂しいな。
週末にZARAで残り福があるかどうか見てくるか..。

Longchampの定番の小さいナイロンバックもソルドのは無くなってるし、
インフルエンザで買い逃したようです
誕生日にお金を貰ったので、お財布ほしいなと思って見に行ったのですが、
悩んで結局帰ってきました。

最後に、息子のピジャマをZ-enfantで購入。半額でした。ここの安くてかわいいです。
先週、petit bateauのアウトレットに行った時に買いたかったのですが、
レジがすごい人で買う気になれず、そんなに安くなってなかったので止めてしまいました。
スーパーでpetit bateauやAbsorba肌着が安くなるときあるので、
その時にでも買えばいいかと思ってましたが、かわいいの見つかってよかった。
どうも私はかわいい服を着せると、育児にもテンション上がるような気がします。単純ですね

自分の服を買わなかったけど、息子の服を買ってうれしかったので良しとするか。
私の地域では2月最初の週でソルドも終わり。
掘り出し物残ってるといいな~。
あともう少しだけど最後まで楽しみます
スポンサーサイト
27 01-2011 Solde Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://palette951.blog10.fc2.com/tb.php/12-48dc5480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
