スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

marie claire idees 3,4月号

みなさん、こんにちは

ようやく風邪もましになりましたが、夫はまた咳き込み夜も眠れないようでしんどそうです。
しかしながら、気温も上がり日がくれるのも段々遅くなり、もう6時でも少し明るく12月の頃と大違いです。今日も朝はいい天気で、思わず太陽に拝んでしまいました(-人-)それぐらい太陽はありがたい存在です。

先々週届いたmarie claire idees 3,4月号です。待ってましたこの季節!Noelよりも大好きなデコラシオン、今回は一年で一番好きなPaquesの特集のある号です。私は昨年の秋にpromotionしてた際にmarie claire maisonと2つセットの年間購読したので、郵便ポストに届けられて便利になりました。

黄緑色と紫のコンビネーションがたまらなく素敵です。
P1120068.jpg P1120073.jpg

野菜を使ったナチュラルな絵付けと、サンドイッチに食べるデコラシオン。色合いが本当に春らしいです。
P1120072.jpg P1120070.jpg

酢、サボンドマルセイユや重曹などbio製品を使った物での掃除法の記事がありました。
掃除道具でさえとっても可愛い!
P1120069.jpg

これ、わざと割って貼り合わせたみたいですね、私はこんな事する勇気ありません...。
P1120071.jpg


来週でいよいよ3月ですね、今年のPaqusの飾りつけはどんな感じにしようかと今から考えています。今年は残念ながらPaquesは日本で過ごすことになりました。卵探ししたかったのですが息子に学校をあまり休ませたくないので、このバカンスを利用して日本へ里帰りすることになり、幼稚園の先生に相談してバカンスを挟んで一週間前と一週間後と4週間帰ることにしました。

よって、今年はいつもより前倒しで飾りつけをして、ささやかですが楽しみたいと思います。
明日は息子の通っているジム教室での仮装行列です。金曜日には学校でもあります。
今年こそ、仮装してくれますように(-人-)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

25 02-2014 手芸 Trackback:0Comment:0
 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。