スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

Joyeux Noel!

noel11.jpg
モデルは2009年度バースデイリカちゃん@キャッスル

一日遅れましたがJoyeux Noel!皆様どんなNoelを過ごされましたでしょうか?今年も無事家族で過ごす事が出来た事に感謝し、姑が腕を振るってくれた料理を頂きました。また今年も何もしなかった...。すみません姑よ。

今年は夫が休暇を取っているので早々から年末モード。25日の昨日から息子が義両親宅へお泊りに行くので、それまでにプレゼントを渡そう!と夫が言い出したので、23日からPapa Noelが我が家にやってきました。ちょっと、いやかなり変ですが、息子は3つもプレゼント貰いました。ウチは夫もゲーム好きで一緒に遊びたいので毎度買い過ぎるんです。私にもそれぐらいおくれよ...。

P1110975.jpg

そしてもちろん昨日のNoel当日は義両親宅にプレゼントが届いておりました。もうプレゼントもらい過ぎ!

IMGP3632.jpg

ホッケーのゲームもらいました。息子はこの手のゲーム大好きです。

IMGP3637.jpg

しかしながら...Papa Noelは電池もプレゼントするのを忘れたようで出来ませんでした。プレゼントはあと3、4日ほど続くようです。毎日一つモミの木の下に届くらしいですが、それにしてもうらやましい!

今年の私のプレゼントは、またもやLes Nereidesのアクセサリー。久しぶりに保守的なものです。りんごが可愛くて気に入りました。そして欲しかったアルファベットのネックレス。本当は毎日身に付ける18金のスキンジュエリーが欲しかったのですが、気に入った物がなくてこれに。存在感が有りこれはこれで素敵。

IMGP3711.jpg

IMGP3713.jpg

IMGP3715.jpg


料理を頂いた後、夕方に息子だけ残して帰ってきました。息子は1日まで義両親宅でバカンスです。私もやれやれ...でも居ないと寂しいです。彼が居ると休憩出来なくてしんどいんですけどね。息子はもっとパパと遊びたかったので大泣きして別れたのですが、後数日はパピマミ孝行しておくれ。

今年は雪も降らず暖冬でよかったです。
息子が居ない間にソルドの下見行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報

26 12-2013 祭り Trackback:0Comment:0
 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。