スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

欲しかったあの物

みなさん、こんばんは

また少しご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私はお陰さまで、鼻炎が苦しいものの昨年よりましで薬を飲まなくても耐えられる状況で、おまけに風邪を引いておりません!これもきっと日頃の行い...ではなくおそらく以前購入した吸入器のお陰だと思います。大概朝晩吸入していますが、一日一回の時もあります。毎日欠かさずしていたら夫が風邪を引いているけれど、移らず過ごせていますので、本当にお勧めです!もっと早く買えばよかった。

さてそんな体調の良い今年ですが、息子が先週から毎朝5時や6時起きで毎日寝不足続きです。しかしながらいいこともあり、早く起きたお陰で今日は蚤の市に早く行くことができました。

そして、すっごく欲しかったモノを購入しました!
今朝はいい天気だったので、人も多かったです。
P11246.jpg

最初に昔のパニエ(籠)を見つけ、それぞれ別の店主の所ですが、とても安かったので3つも購入してしまいました。
これらどうすんじゃ。
P11243.jpg

一つのパニエを見つけた所で、この渋い顔のサンタのリースを見つけ抱き合わせで負けて貰って購入。
早速部屋に飾ってます。
P11245.jpg

次に、もうそろそろ帰ろうかなと思った時に出会ったのがこれ、エンゾ・マリのヴィンテージルクルーゼ、ママラインのブルーグラデーションです。サイズは33、かなり大きい物です。大きかったのでどうしようかなと思いましたが、あまりにも状態が良くこの美しい水色にときめいてしまい買ってしまいました。嗚呼これもどうする!?
P11241.jpg

最後にまたしても出会ってしまったのが、これもクーザンスの古いものDOUFEUです。しかもかわいい黄色で私が探していた22cm!手にいっぱい買ったものを下げて、もう止めとこうか散々悩んだ挙句もう出会うこともそうそうないと思い買ってしまいました。蓋がかなり重いので美味しいもの作れそうですって私料理苦手なんですが。道具を使いたいから、毎日作っているようなものです。4合のご飯炊くのもよさそう。
P11242.jpg

散財してしまった気分ですが、買わなかった後悔をするよりいいや自分を慰めています。実際どれも高くないし。
でもさっき、買ったばっかりの洗濯物干しを壊してしまった...29€が一瞬でパー!まあそんな時もあるさ。
部屋を片付けて模様替えした時に、もう買うのやめようと思いましたが、また買ってしまいました。
増やした物の分、何か処分しよう。と思いつつまた次回の蚤の市を楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ:キッチン用品 - ジャンル:ライフ

24 11-2013 蚤の市 Trackback:0Comment:2
 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。