スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

我が村のvide-grenier

みなさん、こんばんは

今日は年に2度の我が村のvide-grenier(蚤の市)
行って参りました。

結構混んでます

駐車場もいっぱいで結構混んでましたが...
今回はあんまりでした。
唯一買ったのもは、以前からずっと探していたアンティークの電灯の笠。
もちろん私のアトリエ用です。
居間の笠もまだ無いのですが、まずは自分の部屋!

笠と電線付きだったので、買った所のオヤジに「これ使える?」と聞いたら
線を替えたら使えるよと言われ買ったのですが、
義父に「えらい古いね。これ古すぎて使えないかも..線、探しておくよ」
と言われ、義両親宅へ置いて来ました。なので、写真撮れず..。

どんなの買ったかと言うと、小さ目の半透明のヒラっとした形の笠です。
義母に、古いの好きなの?と聞かれ、このスタイルが好きだと答えました。
きっとなんでこんな古いの買うのサ?と思っていたに違いない。
無事私の部屋に設置出来たあかつきに、写真載せますね。

今日はいつもの隣街のmarche aux pucesもあったんですよね。
義父宅で来週のスケジュールをチェックして気付きました

ショック、なんで昨日見なかったのだろう?
まあこんな日もあるさ、と気持ちを切り替え次行ってみよう。

今週から3月。いよいよ蚤の市シーズン到来。
今年はガッチリ買いまっせ
スポンサーサイト
27 02-2011 蚤の市 Trackback:0Comment:2
 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。