スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

ソルドの買物 その4

みなさん、こんにちは

もうソルドも終わりに近づいているので金曜日と土曜日とまた買物に行ってきました

金曜日は息子と2人、初めてス-パ-で買い物しました。
なんとなく不安で行けなかったのですが、せっかく自分の車もあるんだしと
思い切って外出してみましたら息子はカ-トに座って喜び、いい子にしていました。
いつもは土曜日の午前中に夫と一緒に行くのですが(午後は混むので)
平日の午後の方が人が少ないし、何も買わなくても店内は暖かいし
カ-トでブラブラ散歩だけでも気分転換に良さそうです。

この日はセレクトショップ、子供用品店Aubert、ZARAに行きました。
セレクトショップは結構年配のおばちゃんご用達の店なのですが、いい物置いています。
もう60%や70%下がっていて、カバンもPRADAもYSLも安い!
UGG×Jimmy Chooのブ-ツもまだ残ってて安かったです。サイズがあればラッキ-。
私は体が小さいので服は子供用サイズでも大丈夫なので安上がりなのですが、
反対に靴は35で、全然サイズがありません。
メ-カ-によっては36でも履けるのがありますが探すのは難しく
いつも同じ靴ばかり履いているのが悲しいです

安かったので何かカバンでもほしかったけど、
いいカバン買っても持っていく所もないので結局止めました。
息子が大きくなって手が離れたら買うことにしよう。

Aubertは、出産祝いに商品券を頂いたので、ソルドで何か買うつもりでしたが
あんまり安くなく(若干30%引きのものがチラホラ)
特にほしいものがなかったので見ただけで終わりました。
同じものでもス-パ-の方が安いんですよね
以前、姪にキリンのSophieちゃんをプレゼントするのに値段を見たら
まったく同じ物がス-パ-にもあって安かったです。5eurosは安かったけ?
気をつけなければと思いました。

そんなこんなでサッサとAubertを引き上げてZARAへ。
ここはなぜかソルドの開始が12日からでしたので(我が地方は3日から)
値下げもまだそんなに安くなく、気になるものもまたしてもなかった...。
去年はカシミヤ100%のカ-ディガン買ったし、一昨年は絹100%のものがあったのにな
そんな感じで金曜日の収穫はありませんでした。

土曜日はリベンジとばかりに午前中、息子は朝寝してのを見計らって
夫に留守を頼み、速攻隣街のセンタ-まで出動
行き忘れてたH&Mへ行くと、なんともかわいい帽子見つけました。

le nounours

後ろ姿ですみませんくまの帽子です。
なんとこれ1euroでした。
それから、何気なくみた女の子コ-ナ-で短パン発見。

安過ぎる...

これも驚きの1euro1euroなので2枚買いました。
今年の夏に息子と遊ぶのに重宝しそう。
これぞソルドの醍醐味、やっぱしソルドはこうでなくっちゃ!!
それにしてもなんでこんなに安いのか?
よくわかりませんが、このよくわからない値引きが多々あるフランスのソルドが大好きです!

それから息子のバ-バパパの肌着と、タキシ-ドの服を購入。
キャラクタ-物はほとんど買わないんですが、
バ-バパパはイラストがかわいくて思わず買ってしまいました。
これはBIOコットンの生地でした。

barmapapa

le smoking

結局息子の物が多く買ってしまった...。
もうすぐ春だし、私も新しい服でお洒落したかったな。
短パンはバリバリ夏物だし。
最後の最後に気に入った服見つけたら買おう。
まだ有りますように。
スポンサーサイト
29 01-2011 Solde Trackback:0Comment:2
 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。